So-net無料ブログ作成

お盆休みin名古屋☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


→(*/∀\*)花の幸せ 家族計画(*/∀\*)←


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


~子育て奮闘中ママ情報交換所~



待ちに待ったお盆休み、前半はママ実家の名古屋です

夜中に高速を走ってきたのに、今年はみんながETCの深夜割引を狙ったのか
出だしの首都高から渋滞でした。。。

東名も真夜中にも関わらず、ほぼ渋滞で約半日かかりましたが無事到着

パパ運転おつかれさまでした



娘ちゃんの髪を妹に切ってもらい、さっぱりいい感じにしてもらいました

さすが美容師さん



息子くんはおとなしくできないのでまだまだママのザクザクカットで我慢してね

鏡で自分を見ています
(おねえちゃんだけいいなぁ~)



娘ちゃんのお誕生日のお祝いもしてもらいました

ケーキやさんには うさぎちゃんやくまさんの形になっている
ケーキもあったのに、ばーばがどれがいいか聞くと
かなり大人っぽい感じのケーキをチョイスした娘ちゃん(笑)



上手にふーっとろうそくの火を消せました

息子くんもしっかりいただいて、おねえちゃんに負けずにジュースを一気飲み



プレゼントにぽぽちゃんのお人形とお医者さんセットを買ってもらいました

以前、じーじからもらっためるちゃんのお友達にしたいらしく、
ぽぽちゃんをずっと欲しがっていただけあって
自宅に帰ってからも1日中遊んでいます

よかったね



今秋、妹が結婚予定なのでいろいろ話していたのを娘ちゃんも聞いていたようです!

帰ってから 『(娘ちゃん)は、(妹)と結婚したいんだけど』 と何回言っていたことか

『(妹の彼)が結婚する人いなくなっちゃって寂しがるよー』と私が言うと、

『じゃあ、(息子くん)と結婚すればいいじゃん!』 と。

女同士、男同士ですけど・・・

相当、妹のことが大好きなようです

いつものことながら楽しい時間でした

挙式の時に行くのを楽しみにしています

みんな体に気をつけてね!どうもありがとう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。