So-net無料ブログ作成

コンサート




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


→(*/∀\*)花の幸せ 家族計画(*/∀\*)←


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


~子育て奮闘中ママ情報交換所~




一生懸命おもちゃやつみきを並べてると思ったら、
ぬいぐるみ達が続々と席に着きました

娘ちゃんのコンサートの始まりです

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの真似をしていて
気分は歌のお姉さん

自作の歌を踊りながらノリノリで歌っています

いつの間にかパパが手拍子をさせられていました(笑)



息子くんがお昼寝から起きて、近所の海までお散歩をしてきました



入院中ずーっとママにべったりだったせいか、
子猿のように今まで以上にママべったりになってしまっている息子くん

家事をしたい時に娘ちゃんがコンサートをしたりして、
楽しそうに誘って遊び相手をしてくれていると とーっても助かります

そんな娘ちゃんも来週いよいよ4歳になりました

息子くんが生まれた直後は、弟という存在に抵抗があったこともありますが、
今ではすっかり良いお姉さんに

息子くんがおふろでお湯を飲もうとしたり…
とんでもないいたずらをしようとすると、
『あ、お口に入れちゃダメだよ!ぺっぺっ!!』
とお姉ちゃんらしく教えてあげています

ふたりの会話を聞いてると小さいママがいるようで、
思わず笑ってしまうことがいっぱいです





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。