So-net無料ブログ作成

はじめてのお誕生会☆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


→(*/∀\*)花の幸せ 家族計画(*/∀\*)←


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


~子育て奮闘中ママ情報交換所~



在宅バイトのご報告が遅くなってしましました

先々週と先週、どちらも参加しました

結果は先々週は収入なし
先週は4万円の収入となりました

先月は在宅バイトあまり参加できなかった分、今回はがんばりたかったのですが、
そううまく大きな収入は得られないですね(笑)

収入あっただけでもありがたいと思わなくちゃです



今日は同じ幼稚園に通う、近所の仲の良いお友達をよんで
お誕生会をしました

朝のうちに予約しておいたケーキを受け取りに行き、準備OK♪

生まれてはじめてのお友達とのお誕生会

みんながプレゼントをくれるのでとってもびっくりしていました

でもすごくうれしそうにニコニコ顔








ケーキのろうそくに火をつけて・・・

みんながハッピーバースデーの歌を
歌ってくれてちょっと照れている娘ちゃん

ふーっと消すと、お友達の妹ちゃんも消したいと言うので
お誕生日ではないけれど、おまけでもう1度火をつけて ふー

みんなでおいしくケーキとジュースを食べると遊びの再開です

子供部屋とリビングをおもちゃや人形をもって行ったり来たり
キャアキャア言って楽しそうに遊んでいました

今日はとっても楽しかったようで、遊び疲れた子供たちは
7時過ぎには寝てしまいました

娘ちゃんが楽しくお友達と遊べてよかったです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。