So-net無料ブログ作成
検索選択

香港出張☆



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→(*/∀\*)花の幸せ家族計画(*/∀\*)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



~子育て奮闘中ママ情報交換所~



今回は在宅バイト残念ながら報酬なしとなりました

う~ん‥なんだか最近調子悪いのかな?

来週も在宅バイト参加して様子みてみます


今日から金曜日までパパが香港出張です

こっちへ来てから初めての海外出張です

名古屋では頻繁にあったのですが、
久しぶりの出張なのであんなに旅慣れたパパ自身も
パッキングにかなり時間がかかっていました(笑)

成田空港まで送って行きたかったのですが、
息子くんを乗せての帰り道に不安がありすぎたので
残念ながら近所の駅までお見送り。。。



午後から娘ちゃんの見たがっていたトトロを見ようと思い、
朝のうちにDVDを借りてきました

その帰り道に偶然マンションのお友達に会い、
その子のパパも今日お仕事なので遊びにきて~
とのうれしいお誘い

午後はお友達のおうちでたくさん遊んできました

眠そうだった息子くんも眠気が飛んでいってしまい、
生まれて初めて今日はお昼寝なしでがんばりました

そんな息子くんは7時前に寝てしまい、
遊び疲れた娘ちゃんも7時にはおやすみです



娘ちゃんはパパが今日は日曜日なのにお仕事がある、
とだけ思っていたようで
『夜みんなが寝たらパパ帰ってくるの?』
と聞いてきました

ママなりに出張の説明をしたんだけどまだむずかしいよねぇ~

また明日の朝、同じことを聞かれそうです(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。