So-net無料ブログ作成
検索選択

MY自転車☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→(*/∀\*)花の幸せ家族計画(*/∀\*)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



~子育て奮闘中ママ情報交換所~


ついに今日娘ちゃんの自転車を買ってきました~

ギリギリで足が着く大きさの16インチにしました

最近の自転車って車輪にかわいいのがキラキラついていたり、
サドルがリボン柄だったりかわいいねー

サンリオジュエルペットデザインのにしました



お昼からさっそく公園で自転車の練習です

と言っても補助輪付きなので曲がり方と
ブレーキを教えてあげるくらいでかーんたん

最初は足元を見たり、うまくこつをつかめない様子でしたが、



少しパパにポイントを教えてもらったら…



あっという間にスーイスイ



息子くんがベビーカーでお昼寝している間に
乗れるようになりました(もちろん補助輪つき!)



公園の遊具に同じ年くらいの女の子たちを見つけ、
いつの間にか仲間に入れてもらい結局ずーっと遊んでいました

息子くんもお昼寝後に大好きな野菜生活の
ジュースをグビグビっと飲み

お友達と遊んでいる娘ちゃんとは別行動で
パパにずっと遊んでもらっていました




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。