So-net無料ブログ作成
検索選択

すり傷!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→(*/∀\*)花の幸せ家族計画(*/∀\*)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



~子育て奮闘中ママ情報交換所~




今回の在宅バイト10万円の収入いただきました

前回は収入なしで、最近あまり調子が良くないのかと、在宅バイト
様子みようと思ってたのですが、これなら全然良さそうですね

というより数回収入がないだけで落ち込みすぎでした

よかった、よかった~



さて、今日の幼稚園バスから降りて、マンションの中までの
わずかな距離でころんでしまった娘ちゃん

横着して歩きながら水筒お茶を飲むからだよー!
なんてママに言われながらテンションダウンです

大した傷ではないのですが、ひざにちょこっと血らしきものが。

娘ちゃんがミッフィーちゃんのばんそうこうを貼る
と言うのでさっそくペタリ



それを見ていた息子くん、ぼくもぼくもと大騒ぎです

仕方がないので貼ってあげると満足そうに、
剥がしたり貼ったりしていました

娘ちゃんのおやつのゼリーを狙う息子クン…




・・・かと思ったら、このあと娘ちゃんのひざの
ミッフィーを剥がそうとしてきて、すごく嫌がられていました

お姉ちゃんが帰ってくるとケンカばかりですが(原因はだいたい息子くん)
うれしくてついついテンション上がっちゃいます



今夜は娘ちゃんの大好きなテレビがある日なので
眠そうにしながらも8時まで見て、満足して寝ました



ちなみに息子くんはとっくに寝てしまっています



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。