So-net無料ブログ作成

お見舞い


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→(*/∀\*)花の幸せ家族計画(*/∀\*)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〜子育て奮闘中ママ情報交換所〜




先週の在宅バイトは3万円の収入でした

これくらいの金額でも主婦には大きな収入なのです


ところで。
先週末から娘ちゃんのお友達が入院してしまいました。

以前息子くんが入院していた病院です。

付き添い者の食事はもちろん出ないので売店のおにぎりばかりで
ウンザリ…だったのを覚えています

パンが大好きなママさんなので、
おいしいLAZYのパンを差し入れに行ってきました

寄り道しながら行くとちょっと距離があるので、息子くんの大好きな
ベイタウンの公園で遊んでからお見舞いに行ってきました




今日は涼しくて公園にいても快適でした

お見舞いといっても小児科は病室には入れない決まりに
なっているので、ロビーにママさんだけ来てもらいました

だいぶ病状も落ち着いてきているそうなのでよかったです。

早く元気になるといいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。