So-net無料ブログ作成
検索選択

月の沙漠



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→(*/∀\*)花の幸せ家族計画(*/∀\*)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〜子育て奮闘中ママ情報交換所〜




先週の週末は在宅バイト参加できませんでした

連休中お出掛けしていてちょっぴり怠けてしまいました

この間、頑張ろうと意気込んだばっかりなのにしょぼんです。。


連休中、勝浦へ行ってきました

台風の影響では高波ですごいことになっていました

それでも(それを狙って?)、サーファーは
たくさんいて海を楽しんでいる様子でした



お昼を済ませるとおひさまも出てきたので、勝浦海中公園へ。



この先に見える真っ白な海中展望塔は水深8m。

その海中展望室からは、季節ごとにたくさんの魚や海底の様子を
見ることができるのですが、今日は残念ながら台風のおかげで海は大荒れ・・・

時々魚の影を見るぐらいしかできませんでした

海の中からはほとんど何も見れなかったので、
海の上からの景色を眺めてきました



月の沙漠記念館へも行ってきました。

いろんな意味があって『砂漠』ではなく、
『沙漠』と書くそうです。

記念館の中へは入っていませんが目の前の海岸にある、
ラクダに乗った王子と姫をあしらった像が
異国情緒たっぷりでなかなか良かったです





なぜかこのラクダの像が気に入ったようで、
娘ちゃんが大はしゃぎ

何度も何度も登ったり降りたりした後は、
息子くんと仲良く砂遊びをしていました




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。