So-net無料ブログ作成

楽しい1日



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→(*/∀\*)花の幸せ家族計画(*/∀\*)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〜子育て奮闘中ママ情報交換所〜





今週はちゃんと在宅バイトさせてもらいました

先週できなかったので今週は頑張らないと〜と意気込んで
やる気満々だったのです

在宅バイトの結果は13万円の収入でした

ほっ


今日は娘ちゃんの遠足です

すごーく楽しみにしていたのに残念ながら雨でした。。。

でも園内で遠足ごっこをするそうです。

お弁当は娘ちゃんのリクエスト
ふりかけおにぎりのお弁当でーす



卵焼きをハートに、娘ちゃんの大好きな
さつまいもはお星さまにしてみました

遠足の日はおやつ持参です

お友達のママちゃんにいただいたかわいいミニーちゃんの
クッキーを持ってうれしそうに出かけました



お姉ちゃんが出かけてしまい、雨でひまっこな息子くんは
子供部屋でラブリーな遊びで盛り上がっています



お姉ちゃんのシルバニアをちょっと拝借!



3時にお姉ちゃんをお迎えに行き、そのまま娘ちゃんの大好きな
1つ年上にお姉ちゃんのおうちへ遊びに行きました

最近そのお友達ちゃんは自分のお部屋を作ってもらい
娘ちゃんに見せてくれてテンション上がっちゃうよね!

キティちゃんのかわいいラグで
女の子らしいかわいーいお部屋でした

ママたちもうっかり楽しくなってしまい盛り上がってしまいました

結局お風呂もいただき、夕飯も持ち寄ってみんなで一緒に食べて
8時ごろまでおじゃましてしまいました

すごく気さくなママちゃんでとーっても楽しい時間でした

今度はパパも交えてみんなでのみ会も楽しいよねー
なんて盛り上がりつつお開きです!

今日はおじゃましましたぁ

子供たちも帰宅して即寝でした

遊び疲れて満足そうに熟睡しています

今日はありがとうね



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。