So-net無料ブログ作成

スリッパ??


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→(*/∀\*)花の幸せ家族計画(*/∀\*)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〜子育て奮闘中ママ情報交換所〜




最近さらにさらにパワーアップしてきて
ママひとりの手には負えなくなってきている息子くん

土日はパパが遊んでくれたりするので
とっても助かるのですが平日はほんとに大変

食事中もママのご飯にいろいろトッピングして
ぐちゃぐちゃにしてくれます

自分のお味噌汁にお茶をブレンドして新しい味を開発

お魚のある日はなぜか骨ばかり狙って
食べようとするので気が抜けません

特にさんまとほっけは塩加減がお気に入りで、
身を食べるふりをしながら骨を狙ってきます。

デザートがある日は特にひどいことに・・・

ぶどうは房からどんどん取ってしまい
まだ食事中の娘ちゃんに『どじょ』と
言いながらどんどん手渡します

このぶどう職人

巨峰は丸ごと口に入れようとするし、
デラウェアは指でつぶしてくれます

来週の妹の披露宴、食事で大変なことにならないか
着物を着るママはやや不安です

パパ、よろしくお願いしますねorz

今日は来客用スリッパを全部持ってきてしまい、
ひとりで盛り上がっていました

何してるのかな〜?と見てみると



えぇープラレールがささってる



カメラを向けていると娘ちゃんが
ポーズをとりながら仲間入りしてきました




『ママ、撮った写真見せてー』

『あ、コレ可愛く取れてる』

自画自賛・・・





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。