So-net無料ブログ作成

結婚式☆



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


→(*/∀\*)花の幸せ 家族計画(*/∀\*)←


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


〜子育て奮闘中ママ情報交換所〜





丸の内にある“THE KAWABUN NAGOYA”にて
妹の結婚式がありました

ふたりを祝福するかのようにとっても良い天気。

ママは訪問着、娘ちゃんもドレスで出席でーす



息子くんもニッカポッカでかっこよくおしゃれしています

妹がゲストに書いてくれたメッセージを見ています。



ちなみに字の読めない息子クンには
アンパンマンやしょくぱんマンの絵を書いてくれました

挙式では娘ちゃんにリングガールという大役が

大事な指輪を神父さんのところまで上手に運べました◎

チョロチョロと小さい娘ちゃんが出てきて
運んでいったのがかわいらしかったです



ふたり姉妹だし、女同士だからなのか
昔から本当にいろんな話をしながら育ってきました。

大きくなってからもふたりでお買い物に行ったり
ランチしたり仲良しだったので、妹のお友達の祝辞も
じーんとくるものがあって涙・涙の披露宴でした

ちなみにお互いオバチャンになって子供が独立したら、
ふたりで海外旅行行こうねーなんてこっそり約束しています


以前勤めていた美容院のお友達がヘアー&メイクをしてくれたそうで、
すごく似合っていて さすがプロ!という感じでした



料亭の河文というだけあってお料理もとってもおいしかったです

ワインもすごくおいしくて、グズって眠りについた息子くんを
ひざに抱っこ状態でもたくさんいただいてしまいました

和装にお色直しをするため退席する時、
サプライズで私といっしょに行くことになりました

息子くんが寝ていて降ろせなかったので
片手に抱っこしたまま、妹と手をつないで歩いていきました。

そしてその後ろをなぜか娘ちゃんもついてきて、
ちびちゃんに囲まれて妹はお色直しに行くことに



花嫁の手紙はやっぱり泣ける・・・

しかもよく知ってる妹・・・それを聞く両親の姿・・・

自分が親になって初めてわかった親としての気持ち・・・

いろんな想いが入り混じってとにかく泣けました

とっても温かくて良い結婚式でした

お幸せにね





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。