So-net無料ブログ作成

たいそう☆



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


→(*/∀\*)花の幸せ 家族計画(*/∀\*)←


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


〜子育て奮闘中ママ情報交換所〜





息子くんが体操教室で動き回っている頃、
娘ちゃんも幼稚園で体操をしていたそうです

今日はラックスポーツという外部から
体操の先生をよんでおしえてもらう時間でした

いつもと違う先生どうだったー?と聞くと・・・

『かっこよかった』と(笑)

『二人先生がきたよ。とこゆだ先生大きかった!』

とこゆだ??本当にそういう名前かはわかりませんね

『あとね、ひぐち先生はしゃきーんとしてた』

帰ってきてから、すごい真剣な顔で腕をふりながら歩いていました



今日の体操でやったことなのかなぁ


昨日はお友達のママさんが用事のため、
幼稚園から帰ってきてから1時間ほど
うちでお預かりをしつつ一緒に遊んでいました

ふたりとも風邪でせきが出るのでマスクを
していましたが、仲良く粘土で遊んでいました



おやつだよ〜

今日はグレープゼリーを作ってみました

りんごをお星さまやハートにしてトッピング



お友達ちゃんはぜーんぶ食べてくれて
オバチャンはうれしいなぁ

おやつ後もぽぽちゃんのおうちで遊んだり、
少しお邪魔をしに行った息子くんもお姉さんたちは
仲間に入れてくれて遊んでくれて、ママも大助かりでした



お友達が帰ってからも『今日は楽しかった〜!』と
大満足の娘ちゃんでした







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。