So-net無料ブログ作成

3人の休日☆



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


→(*/∀\*)花の幸せ 家族計画(*/∀\*)←


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


~子育て奮闘中ママ情報交換所~





そういえば在宅バイトの結果を書き残すのを
すっかり忘れてしまっていました

ちゃんと気を引き締めて頑張りますねっ

ちなみに今日の在宅バイト、結果は7万円の収入でした

パパがお仕事頑張ってくれてる間にママも
頑張っちゃいますよ~


さてさて、今日はお仕事でパパがいないお休みです

寂しいね~

前に録画しておいたドラえもんの映画をみたいとの
娘ちゃんのリクエストで、息子くんのお昼寝の時間に見ました

最近のではなくて、ママやパパが子供の頃見たドラえもんです

『ドラえもん のびたの宇宙開拓史』

今と声優さんも主題歌も、映像の感じも
ずいぶん違うけれど夢中になって見ていました

けっこう長時間になってしまったけれど、おもしろかったって

ママも久しぶりにじっくりドラえもんを見てしまいました



娘ちゃんが先日のマドレーヌをすごく気に入ってくれて
また今日も食べたい、とのことで増量して作ってみました~



こんなにたくさん作ったのに売れ行き好調でどんどんおなかの中に

おうちで作ると焼き上がりのオーブンからの
においがたまらないよねっ

パンも焼きたてのあのにおいがやめられない~~

おやつの後は自転車に乗って少し遊んできたよ



うれしそうにどんぐりを見つけて持ってきてくれたけれど・・・

キャー虫さんの出入り口があいてるよ

すぐ自然に返してきました・・・

三輪車BOYが果敢に自転車に挑戦



なぜか乗れています





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。